inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

スタバで息抜き♡

今日は主人もお休みなので久しぶりに3人でお出かけ。

普段買い物は行っても1人だと赤ちゃん連れてあまり遠出や長居が出来ないので、主人が休みの日に一緒に出かけるのが今のストレス発散になってます。

週末も仕事になることも多いので、たまの休みくらいゆっくりしたいとほとんど寝て過ごすと^^; 結局主人にお願いして1人でパッと買い物済ませたり…

『3人で買い物に行く』それだけのことなのに、子供ができるとそれだけで良いんです^^;

まぁもう少し大きくなると「どっか連れてってくれ〜」ってなるから母ちゃん1人で色んなとこ連れて行くことになるのかなぁー

赤ちゃんのうちはずっと家にいるのがストレスになるけど段々早く家に帰りたいーとかになるのかな^^;

今日はスタバで一息。

チーズケーキはこないだ飲んだのでもうすぐ終わっちゃうストロベリーを♡

新作も気になったけどコーヒーは一応カフェインだから控えておきました。

妊娠中は自然とお酒飲みたくなくなると言うかとても飲める状態じゃなかったけど、体調も食欲も戻ると(むしろ母乳効果で食欲半端ない^^;)たまにアルコール飲みたくなるんです。。

お酒はもう少しお預けだなぁーー