inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

不意打ちの生理とイライラ

しばらくは不順だからまだまだだろうと思ってた生理が急に来た。

でも思い返すとちょうど1カ月。 そっか、これで不順が治ると良いけどあんま頻繁に来るのもやっぱりしんどいなぁ^^;

最近離乳食もやっとある程度食べれるようになってきたと思ったら、散らかしが酷いσ(^_^;)

ぐじゃぐじゃになってもいいから好きなように食べさせてあげるのが良いよ、と聞いてからはある程度自由にさせていたのですが…

ここ最近ちゃんと食べないことにイライラ。。 『もー!!o(`ω´ )o』と声を強くしてしまうこともあり、、、 いけないと思いつつ、拭いてもスプーンや食器を振り回してまた飛び散らかし、口に入れてもすぐ出すの繰り返しに疲れてもー嫌!と思うことが多くなりました。

そこにきての生理_| ̄|○ 生理だからイライラしてたのかなぁ〜 終わればまた戻るのかな、とちょっぴり不安に。

軽いと思った生理痛も薬を飲んでしまおうかと思うほど今回はキツい。。

ちょっと風邪気味なのも相まって、もー情緒不安定極まりない-_-b

こんな日は思いっきりダラダラしてやる!^^;

天気もよろしくないので今日は1日お家で過ごそう。

モチベーションを上げるために勉強でもしようと思います。

娘のお昼寝は何分持つかな(^_^;)