inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

スタバの新作飲みました?

12月に入ってまたスタバの新作が出ましたね。

『ホットベイクドアップル』と『ベイクドアップルフラペチーノ』 名前からして美味しそう(๑>◡<๑)

スタバのプリンはまだ食べたことないですが、新作飲んでみました。(両方)

フラペチーノ、超美味しいです! アップルの果肉がしっかり入っててまさに飲むアップルパイ♡

満足感半端なかったですよ。

もちろんホットベイクドアップルも美味しかったのですが、私はフラペチーノの衝撃が大きすぎて逆にシンプルに感じちゃったんです。。

もしどっち飲もうかなーって迷ったらフラペチーノ飲んでみて! でももちろんとっても冷たいので、お外では暖かくしてお飲みくださいʕ•ᴥ•ʔ