inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

今までで一番心に響いた世界に一つだけの花

最後まで見届けたSMAP×SMAP

最後の歌。 一人一人のソロが本当に力強くて噛み締めてるのが伝わった。

と同時に本当に最後なんだ、と思った。

私なんかが寂しいと思う比じゃないくらい辛いのはメンバーの5人。 どれだけ悩みに悩んだのか計り知れない。

この収録が本当に最後なんだと覚悟して撮ったんだってのがよく分かる。 本当にやりきったからこそ生放送でって言う選択は無かったんだな。

どこかでもう一度出て来てほしいって思う自分もいたけど、、最終回本当に素敵でした。 20年分遡ってピックアップして編集して、、最後の歌収録のセットのお花本当に綺麗だったな。

スタッフの皆さんの愛を感じる。 記念撮影してたけどたくさんのスタッフの方達の力でできた番組なんだと強く感じました。

みなさま本当にお疲れ様でした。 そして感動をありがとうございました。

最後の5人の姿、中居くんの涙がしばらく頭から消えそうにないな…