inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

冬もジブリ!今夜はナウシカ

ジブリは定期的にテレビで放送してくれますね! ディズニー映画も(シンデレラとか古いの)やってほしいな〜

ナウシカは子供向けと言うよりは大人向けですかね。 確かに小さい頃トトロとか魔女の宅急便とか飽きるほど見てたけどナウシカはそこまでかもしれない。 (セリフをそこまで覚えてないから^^;)

大人になってから見るとまた違う良さが分かるもの。 またこの歳になって母になった今見るとちょっと見方が違うかな?

なかなか映画をしっかり見る時間が今はないけど録画してまたみようと思います。

娘さんも大きくなったら一緒に見ようね(´ω`)