inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

春は出会いと別れの季節ですね

お仕事されている方々、 異動の発表もあり、引き継ぎ等で忙しい時ですね。

中には引っ越しも伴い、生活環境もガラリと変わる方もいらっしゃると思います。

新しい生活が楽しみな反面、不安も入り混じったなんとも言えない時期ですね。

そんな私はと言うと、、、

全く変わりません。^_^;

一歳を過ぎ、ますますわんぱくになっていく娘との生活に向けて体力をつけたい今日この頃です。。

お母さん方々にはお世話になってる方も多い、だいすけお兄さんがご卒業されますね。

私はこの1年一緒に楽しませていただきましたが、 9年と言うことで、中学生くらいのお兄ちゃんお姉ちゃんも見てたのかなぁと思うとすごいですね!

個人的には大きな変化のあったこの1年、 まだ娘には早いかなぁと思いながら見ていたのに、 いつの間にか一緒に手を叩くようになり、テレビの中の子たちと同じようにはしゃいでいます。

家事の合間はもちろん、一緒に見て歌を歌ったり手遊びをしたり、たくさんの楽しい時間を過ごさせてもらいました。

まだ1歳の娘には来週からの変化に気付かないかもしれませんが、 録画しておいただいすけお兄さんはとっておきたいと思います。 これがだいすけロスというやつですね^_^; 私にとっては本当に濃い1年で寂しいものです。。

本当にお疲れ様でした。 そして感謝の気持ちでいっぱいです。

今後のご活躍も楽しみにしてます。