inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

ゴールデンウィーク最終日!

あっという間のゴールデンウィークでした?

まぁ普段曜日感覚もないのですが、 主人が休みだと色々遠出出来るので、 それなりに充実した休みでした。

お互いの実家にも行ったのですが、 やっぱり自分の実家は天国だ〜

上げ膳据膳で娘のご飯まで作ってくれる。 掃除洗濯も甘えちゃうし、なーんにもしなくていい^_^; なんなら娘の相手もしてくれるし、お世話をお願いして主人と映画まで行けました。 なかなか普段行けないのでね、こういう時ばかりと甘えに甘えました。

一泊だけでしたがかなりリフレッシュ出来ました。

全国どこも大移動のGWなので渋滞は避けられないですが、 実家へ向かう道のりは渋滞もそこまで苦じゃないのです^_^; 帰りは全く逆ですよ。 家に帰ってから家事が盛りだくさんに待っていますしね、、、

でも最終日は意外と車が少ないようで? カレンダーの並びもありますが、 今年は土曜までが激混み予想とテレビでやってました。

実際今日は出掛けても思ったほど道は混んでなかったですね。

長い人では9連休になるという今年のゴールデンウィーク。 個人的には帰省してる友達にも会えたし楽しかったなぁ。

明日からまた仕事スタートのみなさん、 憂鬱で仕方ないと思いますが、 楽しい思い出をエネルギーに頑張ってください!