inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

CRISISからのあなそれ

火曜日はドラマの日です。

今回のシーズンはあまりドラマを見てない中で 「CRISIS」と「あなそれ」は見てます。

かなりジャンルは違いますが結構ハマってます。

西島さんの公安ものはMOZUを思い出しますが、 今回もお金がかかっててアクションがすごくて見ごたえたっぷりです。

結構リアルな部分があるからこそ面白くて、 社会に対しての訴えも多いですが、 どう言う結論で終わるのか後半も楽しみです。

あなそれはまさに今流行りの不倫がテーマですが、 昼ドラ並みにドロドロなのに波瑠ちゃんの不倫はドロドロさが無いのが不思議。

役柄ですが、そこまで罪悪感なく純粋な気持ちを貫く姿勢のせいからなのか。。

あくまで不倫する人妻役なのに酷いバッシングを受けてるそうで、それは可哀想だと。。

演じる役で確かにその人のイメージって付きますからね、 それだけ成り切って演じてるのだから評価するべきだと思うんですけどね。

後半に来てかなり周りの人たちのドロドロ感が出て来てそれはそれは楽しみです。

普段リアルタイムよりかは録画を見るので 結構水曜日がドラマの日になります^_^;