inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

I Love ウタマロ

ウタマロキッチンに続いてこちらにもお世話になり始めました。

ウタマロ クリーナー 400ml

ウタマロ クリーナー 400ml

ウタマロクリーナー

結構色んなところに使えます。 キッチン周りからトイレやお風呂まで。

お風呂掃除用の洗剤が無くなったので ちょうどあったこちらのクリーナーを使ってみたのですが 結構いいですよ!

水回りの汚れが綺麗に落ちるので 特に蛇口なんかに付いたうろこ状の水アカが驚くほど簡単に落ちます。

ピッカピカの蛇口って見てるだけで気持ち良いですからね^ ^

キッチン周りだと水で洗い流すのがなかなか難しいですが、 お風呂場だとぜーんぶ洗って流せるので楽で気持ち良いです。

ウタマロシリーズは他の同類の物に比べると若干高いですが、 それだけの価値はあるなぁと思います。

手も荒れないしね。 これ大事。日々のことなので。

次はリキッドかな〜 でも洗剤代がかなりかさむのは痛い…^_^;