inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

鏡のしつこい水アカには

お風呂場の鏡って洗っても取れないしつこい水アカがいませんか?

我が家のお風呂場も、毎日掃除はしていても どうしても水アカはつきもの。 ウロコのようにすぐついちゃう。。

ネットで調べてクエン酸をつけてみたり試してみたけど取れない!

何か良いのないかなーって探してたらまた100均!

いくつか種類がありました。

試しには嬉しい100円。

同類のものもドラッグストアとか売ってるけど 地味に600円とか?それくらいするからね。

これマジすごい!! 今までこすっても取れなかったウロコが本当に取れる!

水をつけて擦るだけ。 程度にもよるけどちょい力入れてこすって流せばかなり綺麗になってるはず。

100円でこのクオリティはすごい。 これで充分だもの。 掃除用品は結構お勧めかもしれないですね。

他にも掘り出し物がないかと また探してしまいそうだわ。

今日も100均に感謝^_^