inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

やっと見れた「君の名は」

去年かなりヒットしてたのは知ってたけど、

見に行こうと思えば見に行けたのかもしれないけど、

娘がまだ6ヶ月とかだったから 映画館はしばらくお預けだなぁと

レンタルを心待ちにしてました。

映画館が満席でチケットが買えないとか ものすごいヒットしてるのを見て、 もう日本中が君の名はに染まってるようで、 ブームに乗り遅れていることにちょっと焦りさえ覚えていましたよ^_^;

最近の映画はもう?ってくらいすぐレンタルが開始されるイメージだけど、 見たいものほど、ヒットしたものほどレンタルまでが長い。。

と言ってもまだ1年だったのね。

いやいや、1年経つと結構テレビでも放映しちゃってたりするもん。

長かったですよ。

で、見た感想は、、 面白い!と言うか、、なんだか上手く言えませんがとにかく感動しました。 ストーリーもですが気持ちが高ぶる衝撃を受けました。

なるほど、ヒットするわけだ。 しかも映画館で見たらさぞかし感激してまた見たい!と思ったと思います。

あんなにヒットしてたのに予告程度の知識しかなかったので、 えっそうなの⁇とか普通にびっくりしたり、 引き込まれました。

しばらくはレンタルも人気だと思いますが、 近いうちにテレビでも放送されてほしいです。