inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

フローフシのリップで唇若返るか

お久しぶりになりました。。。

最近巷で話題のリップを買ってみました。

フローフシのリップ。 販売店が限られているのかなかなかお目にかかれないので 公式通販からゲット。 人気で発送までに時間がかかるって書いてあったけど意外と早く届きました。

4色ありまして、私は+3℃。

まぁ色素沈着も気になるので+5℃でもいいかと思ったんですが、より普段使いしやすいものをと。 余裕があれば全色揃えたいですけどね^_^ だって見た目もとっても可愛くて、 持ってると何となく女子力が上がった気がします(^^;

まだ1日では効果は分かりませんが、 付けた感じは自然なグロスのようで良かったです。 塗りやすさにこだわった形で不器用な私でも綺麗に付けれます。

1週間程使い続けると縦じわが減ったり血色が良くなったりするようなので、 効果を楽しみに毎日使い続けてみようと思います。