inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

何とかしたいガッチガチの肩

元々肩こり&首こりが酷く、頭痛から吐き気まで伴うような慢性肩こりです(´Д` )

妊娠前はよく市販の鎮痛剤にお世話になりましたm(._.)m
妊娠中はつわりでそれどころじゃなかったですが、どうしようもない時はカロナールに頼ってました。

産後、授乳に抱っこで気付いたらガチガチ(-。-;
あーヤバイなってなった時には戻るまでに整体行ったりマッサージしてもらったり結構通わないと無理…
でと産後なかなかそんな余裕もなく( i _ i )
飲み薬や湿布は授乳中よろしくないので手は出せない💊
なのでCMでもお馴染みのピップさんに頼ってます。
それはそれは大量に貼って^^;

ストレッチとか柔軟体操をこまめにすると違うんだろうけど、暇があれば横になって寝たい方が勝る(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日はストレッチして寝よう(z_z)