inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

断捨離目指して10,000円GETしました

今日リサイクルショップに服やら雑貨、家電諸々を持って行きました。

服は1年着なかったらもう着ないって言うし、家電や雑貨も結局使わずスペースだけ取るので少しでもプラスになるならと(・Д・)ノ

服はまぁ大分着古したのもあったので何着か値段がつかないものがありましたが、それでも意外と○百円とかで値段がついたりしてヽ(;▽;)ノ

買った時の値段からしたら10分の1にも満たないくらいなのでそもそもほとんど使ってないのが勿体ないのですが、ネットで買って意外と使わなかったりって言うパターンが多く…

子供もできてモノは増えるし部屋のスペースは作らないといけないし。。 とりあえず第一弾ということで☆

これからは吟味して買うことにしたいと思います! で、明日からまたクローゼットの見直しです(。-_-。)