inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

吸引力UPしました

先日掃除機の掃除をしてから掃除機をかけると以前より細かなゴミが取れるようになった気がします。

そして気付いた、排気の強さ。 買った当時はこんなに出てたんだくらい風が出てた^^;

気になった埃っぽい臭いも無くなり、赤ちゃんをわざわざ別の部屋に移動させなくても大丈夫かなって程度になりましたヽ(´o`;

頻繁には難しいですが、、掃除機をかける分だけ汚れるので目指せ月1✨ 天気の良い日かつ気が向いた時に手入れをしていきたいと思います。

このところ天気も良いのでカーテンもまとめて洗濯しようかな。