inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

結局不順なのかW(`0`)W

産後2回目の生理。 そろそろかなぁと思ってから2週間近く経った^^; まぁ気長に待っていようと思ってたら忘れた頃に来ました。

やっぱり生理痛は軽くなったなぁ。 薬なしでも大丈夫。 まぁ怠いし、お腹の鈍い痛みはあるものの今までに比べたら軽〜い( ^ω^ )

でもでも尋常じゃない眠気!! 前回もだったけど、何か薬飲んだかなぁってくらい眠い^^; 気合いで!とか何とかなるレベルじゃないので困ります… 日中はだらだらと過ごして^^; 寝かしつけは私の方が先に寝落ちしてしまうくらい意識が朦朧としてたな。。

産後の生理はなかなか周期が戻らないって言うけどこの眠気はマシになるのか… 授乳と重なってるから余計だと自分に言い聞かせてだらだら過ごします。。f^_^;)