inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

以心伝心

体調を崩したり、寝不足で日中も辛い、そんな時でもお構い無しなのが育児の辛いところ。

でも最近今はもーどうしても無理!って時、割と寝てくれる。

まぁ自分が眠くてしょうがない時は、夜泣きが酷くて娘もあまり寝れてないんだけど^^;

それでも普段寝ても1時間のところを2時間寝たりするから、よく分かってくれてる(つД`)ノ

と親バカながら思うのです。

本人はただ眠たくて寝てるだけかもしれないけど、空気を読んでくれたのね、と心が通じてるみたいで嬉しくなるのでした( ^ω^ )