inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

泡スプレーでストレス減

最近ドラグッグストアで買ったもの。

2つ目のマグを買いましたが、あまりゴクゴクは飲めないようで… やはりストローマグも使います。

ストロー用のブラシもあるのですが面倒いなー汚れが溜まったら漂白でも…とサボりがち^^;

気になりつつ買っていなかったですが、CMを見るたびに良いのかなーと思い、買いました。

漂白だとしっかりすすがないと怖いのが嫌ですが、これだと気軽に使えます。

置き時間も1分なら他のを洗ってる間にーとかわざわざ別のことをする間も無く流せるのが良いと思います。

よっぽど汚れたものでは試してないので効果がどれくらいあるのかまだ実感してないですが、日々の洗い物のストレス、特にマグは無くなりました!

夜寝かしつけを終えてからのマグを洗うのもそこまで苦じゃなくなった気さえします。 どんだけストロー洗うの嫌なのって…

メインはマグですが、洗った気になって届いてないところは意外とあるので出番は多いと思います。