inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

いないいないばあに感謝

慣れない実家で母を求めて泣きじゃくる娘。

トイレやお風呂も行けないと困っていましたが、時間稼ぎに助かるのがEテレ

特にいないいないばあはさすが対象年齢に合わせているだけあって食いつきが違います。

テレビをつけた途端とまではいかないかもしれないけど、集中して見ているすきにその場から離れることも出来るようになりました。

すごいなぁワンワン。そしてゆきちゃん、うーたんに感謝。 ネットの動画も見せれば車も怖くない。

普段疲れている時でも娘の笑顔に救われている私。 逆に娘を笑顔にするために母も努力せねば。 テレビはあまり良くないとかスマホは目が悪くなるとか色んな意見がありますが、積極的に見せるわけではなければ良いと思ってます。

今年もたくさん頼りにしてます。