inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

週末は雪?

今期一の寒波が来るらしいですね。

平日じゃないから多くの方にとっては良かったって思えるのかな?

東京じゃあ1㎝積もるだけで交通機関は麻痺の大ニュースになるくらいだから週末でホッとするけど月曜の朝が怖いですね^^;

いや、大事なセンター試験があるのによりに寄ってこんな天気じゃ気の毒すぎる。 受験生の方々が無事試験会場に着いて実力を発揮できる事を陰ながら祈ってます。

私は雪は大好きなので積もるとなればこんな歳になってもワクワクするのですが、通勤となると勘弁極まりないです。

もし週末雪が積もったら娘と一緒に遊びたいと思います。 まだ見たことはなかったかな? とは言っても防寒着も大してないのでちょっと雪を触ったりするだけで終わると思いますが…

雪が降ると困る人、嬉しい人様々いるかと思いますが、災害がない事を願います。

素敵な週末になりますように。