inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

無条件に可愛い赤ちゃん

赤ちゃんって何してても可愛い。

ブサイクな顔で大泣きしてても可愛い^^;

まー自分の心の余裕にも寄りますが。。

なんでしょう、すごい力をくれますね。

疲れててもしんどくても、笑顔をくれると一瞬でも辛さを忘れてしまう。

自分も子供を産んでからやたら赤ちゃんに目がいくようになりました。

よく子供は3歳までに親孝行するって聞くけど、この幸せは3年間だけなの?と不安になってしまう。

そんなこたーないよね、何歳になってもきっと可愛いさ。

まー色々口答えするようになるとムカついたりするんだろうけど、、 今のこの感情を忘れないようにしよう。

時々生まれて間もない頃から現在までの写真や動画を見返します。

もうこんなに大きくなってしまったことにちょっぴり寂しさを感じてしまう。 必死に頭を持ち上げてる頃、寝返りが出来た頃、大切な時間を忘れたくない。

今の可愛さをちゃんと残しておかないと、写真や動画って大事。 マメさって大事^^;

一眼レフの出番だよ!