inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

やっぱりガッキーかなー

最近テレビは専ら録画したEテレアンパンマンジブリ映画です。

朝とか夕方はさーニュースくらいみたいなー Yahoo!ニュースだけじゃぁさ〜 って言っても、、 娘がリモコンを持って「アンパンマンアンパンマン!」と連呼するので。。

テレビはあまり見せない方がいいとか色々言われますけどー 見せすぎは良くないって分かってますけどー どうしても母1人子供と1日いると必要なんです。。

子供が起きてる間はどうしても子供が見たいテレビになってしまうので、、 見たいドラマは絞って見てみる→次も見るか決める

なーんか最近パッとしないドラマが多いな〜 これ!ってヒットするのがほんの一握り。 今期目をつけたのが少ないけれど、 まぁ安定してまた見たいなーって思うのがコードブルーかな。

9年前も一応見てたので。ちょい忘れてるけど。 まだ出始めみたいな俳優さんがすっかりベテランになってるだけあってキャストが豪華に感じる。 逃げ恥ロスからのコードブルーで再びガッキーが見れることが普通に嬉しい。 やっぱガッキー可愛いな。 でも役柄もあるあるなー 逃げ恥とは違うけど、でもどことなく似てるとこありません??

ドラマは見てる時間だけその世界に入って楽しめるのが好きなので、 また見たい、続きを早く見たいって素直に思えるドラマを単純に見るだけです。

元気をもらうって意味ではカンナさーんも面白いかな〜、あと過保護のかほこ。 録画してないけどちょうどやってるの見たらつい見ちゃうやつ。 女優さんってすごいねって思います。