inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

カホコ、良かったね!

ドラマ見てました?

私、途中から見だしたんです。 過保護のカホコ

いつもこれは見よう!って言うのはとりあえず予約しておくんですが、 あまり多くは見れないしーって結構絞っちゃったんだよな。。

たまたま子どもの寝かしつけを終えてテレビつけたらやってたのを見て、 ついつい続きを見たくなり、次の回も見る。 本当は一話見逃したらもう見ることなんてないんだけど、 なんか引き込まれました。

笑えるし面白い。 そして高畑充希の演技力!どハマりでないかい? 他にこの役できる人いるのかな?ってくらい。 ありえないような役柄だけど、 そう、愛がいっぱいですっばらしいのです。

笑いが多かったドラマも後半にかけてとにかく感動。 涙なしには見れないよ。

普段自分の親に思っていても感謝の気持ちとかなかなか伝えれないじゃないですか。 それをいとも簡単に思ってることを素直に口に出来るカホコ。 もーね、私もちゃんと伝えなきゃってすごい思わされました。

なんだろードラマの中の様な絵に描いた家族はなかなかいないと思うけど、 純粋な気持ちを我慢せず吐き出すのっていいなーって。 私なんて親にも主人にも思ってても言わないこと沢山ありすぎて、、 別に隠し事じゃぁないですよ。

年をとるとさ、変に喧嘩したりしんどいんさ、、 目を瞑るのも大事〜と言うか逃げてるのかね(^^;

綺麗事だけじゃないけれど、 とにかくハッピーエンドで終わった最終回を見てすごく心が満たされました。

こういうドラマっていいね。 元気がもらえる。