inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

スマスマ本当に終わっちゃうんだ。。

最終回、ついに来ちゃった。

年始に突然の解散報道でまさかと思ってから良かった、改めてくれたんだと安心したのも束の間、、解散。。

いろんな報道があってどんどん険悪な関係が表に出てくる。 マスコミの力って怖いな。

確かに事実なのかもしれないけど事実と異なる部分もあるかもしれない。 憶測が先走りしてイメージが悪くなるのは残念だな。

こうして過去の映像を見てるとすごい絆だなぁと改めて感じます。

解散の理由は本人たちにしか分からない、第三者には知り得ないこと。

でもこうして築き上げて来た絆や功績は映像として残るだけじゃなく、もっともっと大きなモノになって日本の人たち、世界の人たちが知っているから、その過去は逆に消したくても消せない事実。

音楽ってすごいな、その時その時の自分の年と重ねて思い出と重なってく。

だからこそ気付いたらSMAPと一緒にたくさんの時間を過ごして来たんだなって思う。

本当にありがとう。

何事も終わりがあって終わりに向かってみんな生きてる。 その通過点に過ぎないけど、あまりに影響力が強かったからどうしても寂しさが溢れてしまう。

本当にありがとう。

娘が大きくなった時には5人がどんな存在になってるのかな。 私が母親となった今年、新たな道を歩む決断をした5人を遠くから応援して私も頑張ろ。

本当にありがとう。