inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カホコ、良かったね!

ドラマ見てました? 私、途中から見だしたんです。 過保護のカホコ。 いつもこれは見よう!って言うのはとりあえず予約しておくんですが、 あまり多くは見れないしーって結構絞っちゃったんだよな。。 たまたま子どもの寝かしつけを終えてテレビつけたらやっ…

1歳半、娘の好きな本

絵本ってどれくらい持ってますか? 本屋さんに行くともーいっぱいありすぎて(^^; とりあえずネットで調べて口コミがいいものを買ってみたりしたのですが、 少しでも長く読めるものがつい欲しくて、、、 だって、おもちゃもだけど 本って何冊も買うといいお値…

ドラマ中の結婚&妊娠って女優ってすごいな

突然の発表で驚きましたね。 武井咲さんとTAKAHIROさんのご結婚&妊娠。 とてもおめでたいことですけどそれ以上に驚きの方が大きかったです。 って言うのも武井さんなんかは今ドラマをリアルタイムに見てたので。 妊娠3ヶ月で発表するのも勇気がいることだけ…

質の良い睡眠は枕から

実家にしばらく帰省したんです。 日頃ワンオペ育児ですが、実家だとここぞとばかりにダラダラします(^^; なのに、なのにです、肩こりが酷い。 結構寝てるのに寝起きもスッキリしないし首こりがひどくて頭痛に苦しむ日々。。。 なんでかなーと思いながらまた…