inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと見れた「君の名は」

去年かなりヒットしてたのは知ってたけど、 見に行こうと思えば見に行けたのかもしれないけど、 娘がまだ6ヶ月とかだったから 映画館はしばらくお預けだなぁと レンタルを心待ちにしてました。 君の名は。発売日: 2017/07/26メディア: Amazonビデオこの商品…

トマトジュースなんで売り切れなの?

最近トマトジュースを飲むようになりました。 と言うのもどなたかのブログでトマトジュース飲んで寝たら、朝の肌の調子が良かったと書いてあったから。 へぇーと思い、トマトジュースなら安いしと試してみたのですが、、 トマトジュースが売ってない!しかも…

やっぱりガッキーかなー

最近テレビは専ら録画したEテレかアンパンマンかジブリ映画です。 朝とか夕方はさーニュースくらいみたいなー Yahoo!ニュースだけじゃぁさ〜 って言っても、、 娘がリモコンを持って「アンパンマン!アンパンマン!」と連呼するので。。 テレビはあまり見せ…

鏡のしつこい水アカには

お風呂場の鏡って洗っても取れないしつこい水アカがいませんか? 我が家のお風呂場も、毎日掃除はしていても どうしても水アカはつきもの。 ウロコのようにすぐついちゃう。。 ネットで調べてクエン酸をつけてみたり試してみたけど取れない! 何か良いのない…

すごいぞ100均

100均のすごさは分かってたつもりですが、 子供ができてより実感し、有りがたく利用してます。 特に買い揃えたのは籠ものです。 100均でも300円のもあれば800円のものまであるのがダイソー。 シリーズで揃えると意外と様になります。 大きいバスケットはおも…

色んなブログ

お久しぶりになりました。。 別に忙しい日々を送っていたわけではないですが、、 何を書いたらいいのか。。。 世の中色んなブログがありますね。 世界の人たちにものすごい影響を与えた勇気あるブログ。 ちゃんと生きないと、 1日1日を大切にしないと、 日々…