inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

今の好きな歌『さぁあるこ』

やっぱり年齢に合っているのか、いないいないばあが好きな娘。

ワンワンが言えるようになり、確かにワンワンなんだけど、動くものはなんでもワンワンです^_^;

でも絵本やテレビ、散歩に行った時などで犬を見ると指をさして必死に『わんわん!』と言うのでちゃんと理解しているんだなぁと、 成長していることに日々驚かされます。

ところで、毎日いないいないばあやお母さんといっしょを見ているので、 自然と歌を覚えます^_^;

一緒に歌うのはもちろん、普段でもよく口ずさみます♫

娘もですが、私もゆきちゃんが大好きでして… 可愛い歌声にいつも癒されてます。

その中でも今ハマってて好きな歌が『さぁあるこ』です。

良い曲だなぁ〜メロディがとても好きです。 元気いっぱい!な曲ではなくてちょっと大人っぽい感じ。 録画したものをついついもう一回聴きたくなっちゃうくらい、今の私のお気に入りです。

娘は元気いっぱい!な曲が好きですが^_^; 歌が好きなのは嬉しいです♫