inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

今期いちばん好きなドラマは…世界一難しい恋

女子にとってドラマの世界は夢の世界💝

ラブストーリーものだと必ず自分がヒロインになったように見てしまう😅
まぁヒロインに限らず大体は主人公の立場で見てしまうもんですね。

どうせ見るなら楽しいドラマの方がいい。
半沢直樹みたいに言いたいことを代わりに言ってくれるような爽快ドラマも気分が良いし、冴えない女子が、そんな男いるわけないでしょくらいイイ男と結ばれるシンデレラストーリーもベタだけど自分もなんて思ってしまう。。

リアルさが共感を集める反面、とんでも無く現実離れしてるとこがまた現実逃避したい人を集める。

今私がハマってるドラマが大野くん主演の『世界一難しい恋』です。
まぁ大野くんのキャラがぴったりで面白いです。
社長でありながら恋愛下手な所💓
仕事では厳しいのに恋愛になると腰が低くなっちゃう所。
やっぱりギャップに弱いのかなぁ〜
とにかく波留さんに振り回されてる大野くんが可愛くてニヤニヤしちゃいます。

まー色んなことがまずあり得ないけど単純に笑えるところがストレス発散させてくれます。

あー早く次のが見たいなぁー😍