inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

色んなブログ

お久しぶりになりました。。

別に忙しい日々を送っていたわけではないですが、、 何を書いたらいいのか。。。

世の中色んなブログがありますね。

世界の人たちにものすごい影響を与えた勇気あるブログ。 ちゃんと生きないと、 1日1日を大切にしないと、 日々感謝なのだと、 色んなことを考えさせられと言うか、、 当たり前だと思っていたことが実は当たり前じゃない。

これまでかなり受け身に、そして色んなことを言い訳に生きてきた自分。。 改めようと思いました。 一度きりの人生なのでね、楽しまなきゃ損! ってそんな簡単なものじゃないけどさ。

今の私はどうしても同じようなお子さんのいる、 日々子育てに奮闘している方のブログに目がいきます。

あーこんなご飯作ってるんだー ちゃんと大人用にも作って偉いなー、とか。 美容院頻繁に行ってるけど誰に預けてるのかなー、とか。 この人は保育園に預けてるんだー、この人は幼稚園なんだー、とか。とか。。

色々参考にさせてもらったり、 同じような思いをしてると共感できるのか嬉しかったり。

今の重要な情報源でもあります。