inaiinaibaaa

日々のつぶやき日記

2016年 初めての出産を経験。主に育児についてつぶやいてます( ^ω^ )

ドラマ中の結婚&妊娠って女優ってすごいな

突然の発表で驚きましたね。

武井咲さんとTAKAHIROさんのご結婚&妊娠。

とてもおめでたいことですけどそれ以上に驚きの方が大きかったです。

って言うのも武井さんなんかは今ドラマをリアルタイムに見てたので。

妊娠3ヶ月で発表するのも勇気がいることだけど、 大変な時期だと思うんだけどな、撮影出来ちゃうんだ。

悪阻の個人差はもちろんあります。 私なんかはとても介護がないと生きてられなかったので。

個人差はあってもやっぱり体調の変化はあると思うので、 もう本当無理しないで欲しいとただただ思います。

でも妊娠してたまたま体調にあまり変化がなかったと言うだけで、 妊娠してみないと悪阻がどうなるなんて分からないもの。

なのに次もまたその次のドラマも控えてると言うのに妊娠の道を選んだのがすごいなぁと。

でもそういう時期を待ってると授かるものも授かれなかったりしますからね。

とにかくおめでたいです。 1つの命を育てるのって本当に神秘的で素晴らしくて大変なことだと私は身にしみて感じたので。

少子高齢化社会の中、お仕事も忙しい中、 強行突破婚なんて言われたりしてますが、 すごい道を歩んでいく女優さんがとてもかっこいいなぁーって思いました。 私より10歳近く下なのに。。(^^;

体調を第1にとにかく大事にしてほしいです。 輝く女性が1人でも増えることが嬉しく思うニュースでした。